top of page
Q.どんな悩みがありましたか?
頭が締めつけられるような痛みがあり、1日に何度も薬を飲むことがありました。
病院に行っても薬を処方されただけで、鎮痛剤ばかり飲む日々に他の病気になるのではと不安でした。
Q.今までどんな対処をしてきましたか?
脳神経外科や頭痛外来にも行きましたが、どこも異常はなく、薬を処方されるだけでした。
痛くなると薬を飲まなければならない日々に不安で仕方なかったです。
Q.当院の施術を受けどう変わりましたか?
頭痛がほとんどありません!
薬を持ち歩いていますが、飲まなければ我慢できないほどの頭痛がなくなりました!
薬を飲まなくなったせいか、今は忙しくても体調も良く、自分のやりたいことを楽しんでいます。
⭐︎どんな人にお勧めしますか?メッセージをお願いします!
頭痛が治らなくてあきらめている方に、あきらめなくても大丈夫!と教えてあげたいです。
※個人の感想であり、施術効果には個人差があります。